補助金をきっかけに「ブランド化」した事例を紹介します!
- 2022年12月08日
- 経営サポート
- 最終更新日:2022年12月12日
喫茶店向けのパンが主力だったパン製造卸売会社が、商工会議所の支援を受けながら、持続化補助金・ものづくり補助金などの補助金を活用し、最高級の冷凍焼成パンのブランド化をすすめていった事例をご紹介します。
「.go.jp」は政府公式サイトです。
政府公式サイトのドメインの多くは「**.go.jp」で終わります。
電子申請等をされる際、政府公式サイトであることを確認してください。
このサイトは安全です。
URLが「https://」で始まるサイトは、セキュリティ確保のためSSL(Secure Sockets Layer)技術を利用しています。当サイトを利用の際には、SSL技術タイプのブラウザをご利用ください。
パスワードリセット
パスワード変更用のURLをお送りいたしますので、ご登録いただいたメールアドレスを入力してください。
※GビズIDやSNSアカウントをお使いの場合は、各々のサービスでパスワードを変更ください。
喫茶店向けのパンが主力だったパン製造卸売会社が、商工会議所の支援を受けながら、持続化補助金・ものづくり補助金などの補助金を活用し、最高級の冷凍焼成パンのブランド化をすすめていった事例をご紹介します。