担当者に聞く「金融機関とのつきあい方」
- 2022年10月11日
- 経営サポート
- 最終更新日:2022年11月11日
金融機関と言えば、「預金・融資・為替(振込等)」が業務の中心でした。しかし近年は、このような基本業務に加えてお客様の「本業支援」に力を入れる金融機関が増えています。アフターコロナに向けて、金融機関と良い関係を築いていくためには、どうしたら良いのか。そのポイントついて、東京東信用金庫 与信管理部の三國屋部長にうかがいました。
パスワードリセット
パスワード変更用のURLをお送りいたしますので、ご登録いただいたメールアドレスを入力してください。
※GビズIDやSNSアカウントをお使いの場合は、各々のサービスでパスワードを変更ください。
金融機関と言えば、「預金・融資・為替(振込等)」が業務の中心でした。しかし近年は、このような基本業務に加えてお客様の「本業支援」に力を入れる金融機関が増えています。アフターコロナに向けて、金融機関と良い関係を築いていくためには、どうしたら良いのか。そのポイントついて、東京東信用金庫 与信管理部の三國屋部長にうかがいました。