「第12回中小企業・小規模事業者の長時間労働是正・生産性向上と人材確保に関するワーキンググループ」を開催しました
- 2019年12月26日
- セミナー・イベント
- 最終更新日:2020年01月17日
中小・小規模事業者の長時間労働是正や生産性向上、人材確保の取組等について、省庁横断的に必要な検討を行うためのワーキンググループ(第12回)を本年12月26日に開催しました。 |
概要
日時: | 令和元年12月26日(木)15:20~16:00 |
場所: | 中央合同庁舎8号館8階 特別大会議室 |
議事: | 1.開会挨拶
2.進捗報告 3.審議 4.締めくくり |
配布資料
- 資料1:働き方改革への対応事例等の周知について(PDF形式:3,658KB)
- 資料2:「しわ寄せ」防止に向けた業界団体等への働きかけについて(PDF形式:741KB)
- 資料3:食品流通の合理化に向けた取組について(PDF形式:1,116KB)
- 資料4:公共工事の施工時期の平準化に向けた取組について(PDF形式:574KB)
- 資料5-1:補助金申請システムの展開について(PDF形式:762KB)
- 資料5-2:社会保険手続へのID/パスワード方式の導入について(PDF形式:1,115KB)
(本発表のお問い合わせ先) 中小企業庁経営支援部経営支援課長 殿木 担当者:森本 電話:03-3501-1511(内線5331~5) 03-3501-1763(直通) FAX:03-3501-7099 |